Blog

再入荷大量!

試着はタダです。

本Cathartt Chore Coat 10OZ

34インチ36インチ入荷しました!

これからの時期、これ一着持ってると羽織りものに迷わず済みます。

少し大きめ買っといて、真冬はインナーダウンや厚手のパーカーで調整するなら・・・

来年の梅雨入りまで着られます!

このカバーオール買われる方で多いのが

「彼女と共用」

「嫁と共用」

です。

サイズ許容範囲が超広いため、36くらい買っとけば二人で着回せます。

ホントに共用される方多いですねー。

本日入荷2点目は

TCB 50’s パンツの方。

30インチから40インチまで久々にサイズ揃いました!

38インチ一本は私が買いますw

これねー

サイズ感よく聞かれるんだけど、、、

普段のサイズより1サイズ上がオススメ!

てか1サイズくらい上じゃないと穿けないかも・・・

だから、よほど細い人でも男性なら30インチからのセレクトになります。

この50’sってやつは、「パンツにしばらく迷わず済む」のがいいですね。

ベルト通したまま脱ぎっぱなしで三つに畳んで、仕事休みの日まで保管。

「今日何穿こっかなーー」と迷う前に50’sに足通しゃ、、迷わず済みます。

超長毛種コットン、泣く子も黙る「ジンバブエコットン」の生地を使用したモデルになるんで、超穿き心地いいですよーー。