Blog

裾上げ香川ユニオンスペシャル

毎度、裾上げ毎日承ってますんで

どんどん問い合わせくださいね。

iPhoneのみなさん、iOS16にしたかな??

もうこのアップデートで、圧倒的にiPhoneです。

切り抜きすごいw

今まで、アホみたいにフォトショップでイライライラしながら、線消したり境をトレースしたりしてたけど・・・

iPhoneのライブラリから、切り抜きたい写真出して写真タップすれば、「素敵なエフェクト」と共に切り抜ける!

別にヒーコラヒーコラバヒンバヒン言いながら、高屋神社の天空の鳥居行く必要ないですね。

影つけりゃわかんないですw

私ゃ宮島にでも行ってきましたよ

建造物と人物の比率のバランスがむずい笑

てなことで、裾上げ承っております!