Blog

50’sやっぱええよ

曜日はいらんか・・・

TCB Jeans 50’s

38インチ、エイジングサンプルのために買いました。

お客さんに「どれぐらい穿いてんの?」

って聞かれることが増え・・・・

「多分〜ぐらいっす」と正確な期間が言えず・・・

なんで、スレキ裏に日付を書くことに。

レッドウイングのベロ裏に書いてるやつもいたなあ。

長く使う予定の物には、日付を「そっと」書くのもいいですねえ。

ふと振り返った時に、話のタネが一つ増える。

50’s。1日穿いたけど、いいですねえ。

鏡に映ったシルエットは、少しのっぺりした雰囲気。

穿き心地はダントツですねー。

新品時は、ぶっちゃけ・・・

あくまでも「素材」

穿き込めば、びっくりするくらい雰囲気変わります。

あー、俺の穿いた36インチ・・・

どこ行ったんだろうか?

あれ、サンプルにゃピッタリでした。。

それに負けないくらい、素晴らしいサンプルに仕上げるとします。

ぶっちゃけ「ただ穿いて、洗う、そして天日干す」

だけですが・・・

裾はワンロールで上げました。

あ、肝心の

Slim 50’sのサンプルならいつでも見れますので、ご来店ください!

ご来店が難しい場合、指定してくだされば、あらゆる角度で写真を撮ってメールします。

存分に検討してくださいまし。