Blog

スリム50’sと30’sジャケットはよせな売り切れるで

めちゃくちゃいいやないですか!

上→30’sジャケット

下→Slim 50’s Jeans

これですよこれ!

どちらのいいところも出てる。

スリム50’s、後ろ姿たまらんでしょ。

子供抱っこしても、50’s Slimを穿いた後ろ姿だと・・・

「おっ!このパパカッコいい」

ってなるとかならんとか・・・なるに決まってるやないですか!

私は、パパにもSlim 50’sを推します。

カッケースからね。

いつものこのモデルさん、175cm、72kgぐらい??

で、無理クリ32インチ穿いてこんな感じです。

サイズ選びとしては・・・最初ウエストボタン、閉まるか閉まらないか・・・っていう

リゾルト林さんに近いフィッティングでサイズ選びしてます。

だがしかし!!!

一つデメリットが・・・

「キツイ」

というストレスによって、このズボンが一軍から外れてしまうことにより、全くエイジングが進まない。

これです。

無理クリ穿いても「確かに」一時間ぐらい座ってると、「慣れ」ます。

股上浅いんで、そこそこキツめ穿いてもある程度大丈夫です。

私だと、同じ体型なら34インチ選ぶかなああ。

どっちゃにせよ「返品可」ってぐらいカッコいいんですがね。

30’sも、他にないシルエットすね。

袖まわりが一枚で、切り返しなしなんでいい意味でやぼったく、こんなSLIMなズボンによく合いますね。

いやあ、このセットアップ、、クソオススメでございます。

ブーツはウエスコの「ロメオ」

私も溺愛するモデルで、私・・・最近数年はこれかビルケンのボストンしか履いてませんw

ボリューミーなブーツで、Slimモデルだと裾にブーツがインしませんが、それがまた良い。

レッドウイングなら大体のモデルでインできます。

ウエスコゴツすぎ笑

私が今穿き込んでいる、ノーマル50’sだと余裕でブーツに裾が被りますね。

穿き込み4日にして既に「ヒゲベビー」が出現しております。

4ヶ月間は毎日穿く予定ですので、「どんなんかなー?」って50’s検討している方は、

ガンガンご来店くださいまし。

欲しい方はこちらからどうぞ!

直電は09045003426まで。

冷やかし、いたずら大歓迎。

お気軽にコーリングお願いします!