Blog

30’s上下揃いました!

そう。

手にして初めに気づくのは「ガシッとハリがある」ことです。

経糸、緯糸ともに同じ糸で織り込んでいるので、ガツっとした穿き心地、着心地になる。

14.1ozの生地はTCB Jeansで最重量級。

そんな、30’s Jeansとジャケット、ついに揃いました!!!

桐山さん、、写真をお借りします。

このシルエットですよ!

めちゃくちゃかっこいいです!

ワタシ、TCB本社に見に行って「こりゃ売れる!」と思ってテンション上がり・・・

いつもより多く発注してしまいましたw

「これからの売れ線」になるであろうと、TCBのRYO君と同じ意見で、テンション上がりましたからねー。

できるならセットアップで、ざっくり大きめできていただくのをお勧めします!

試着大歓迎!

試着しちゃうとイチコロですけどねー笑

一応、全量は入荷せず・・・仕上がり分からの入荷になるので、今は各サイズ二着ぐらいかなあ。

明日ちゃんとオンラインにあげますんで、お待ちください。

待てない人は

09045003426

までお電話を!