Blog

ご来店ありがとうございます。

最近、ご来店いただけるお客さんが増えて嬉しい限りです。

なんべんも何遍も言いますが・・・

ウチは駐車場ありますw

なんなら、商品見にきて試着しに来られた方は、駐車場代なんかかかりませんw

「あ・く・し・つ」な呼び込みによって、、、観光地としてのランクが下がってる「こんぴらさん」

あれ、ホンマなんとかならんのか・・・

そんな呼び込みに屈することなく、、、くっそ立地条件の悪い我が駐車場にたどり着けたあなたを

私は抱きしめたい笑

こんぴらさんに一番近い駐車場なのに・・・

みんな知らんから、

みんな最初の方で「客引き」に引っかかるから・・・

ウチの駐車場まで辿り着けない・・・

頑張って辿り着いてください。

コーヒーぐらい出しますので。

 

私が最近穿いているからなのか・・・

TCB  Jeansのラインナップの中で、ここ最近ダントツに売れているのが50’sの普通のやつです。

うーーん

やっぱり、

穿き心地いい!

買っていただいた方ほとんどそう言われます。

特に私は・・・

頬ずりしたくなるほど穿き心地いい!と思う。

太ももに当たる感触が気持ちいい。

他のモデルと穿き比べりゃわかるんですが、50’sって一番肌あたりが「フワッと」してる。

60’sの方が、20’sの方が生地は軽いんですが、50’sの方が分厚いのに軽く感じるんすよね。

対して、最近入った30’sは「ガシっ」としてる。

うどんで例えるなら、30’sは高瀬の麻にある「須崎食料品店」

50’sは、飯山の「なかむら」とか・・・柔らかいのにコシがあるうどんって感じかなあ。

どちらもオススメなんでまだ行ったことない人は行ってみて!

私の好みになるんで参考にならんかw

私の中で、スタンダードにして、最強で観光地化してなくて相当良いと思ううどんやは

善通寺「こだわりはちや」です。

県内外の人、相当連れて行ったけど「口に合わん」って言われたことないなあ。

みんな気いつことんか??

そんなことないやろ?

まあ、アホみたいに並んで「普通」のうどん食うなら、いっぺん行ってみてください。

テレビや雑誌、有名か有名でないか、Googleや食べログの星の数・・・そんなんで決めるより

その辺歩いてるおっさんに

「うどんどこがオススメなん?」

って聞いた方が幸せになれる。

と、思いますがね。

おっと!

話がそれましたw

ってことで、ご来店お待ちしております。

私不在でも、基本的に10分以内で戻りますので。