Blog

もう着てます

ホントに写真ってやつぁ・・・

色味、光の加減、実物と違うw

私は、撮った後で写真を実物に近づけるため編集してますが・・・

3ヶ月ほど毎日着込んだ50’sジャケット

袖のアタリが出てきてますね。

ポッケの周辺も。

裾の方もいい感じにアタってます。

少し明るくすると

濃淡がよりハッキリと。

袖口も素敵。

やっぱり当たり前ですが、一番擦れるところが色落ちしてます。

そりゃ、、ヴィンテージのデニムジャケットの袖口がボロボロになるわけだ。

早くも?今季も出勤時は着用しております。

早くないね。

先月中頃、30度は超えてる日にTCB本社に行ったところ、井上社長は大戦セットアップでした。

私はというと・・・店に到着するタイミングで脱いでます笑

少しでも着てあげる。

少しが積み重なってジワジワ育っていくんです。

あと、長期間着ない時は、水通しして保管しましょう。

皮脂が酸化して緑ぽい茶ぽい色になっちゃいます。

50’s少し残ってます!

気になる方はぜひ!