Blog

やっぱ欲しい・・・

サイズ感をば。

この方

何度も、何度も言いますが「痩せたり太ったり」します。

ここ数ヶ月は「痩せてる方」をキープしているため

175cm・72kg

です。

30’s Jeansどうも気になるらしく・・・

とりあえず33インチです。

うーんこんなもんかな。

ジャストくらいっすね。

私ゃも一つ上の34インチを勧めるかも・・・

ジャケットも

SET UPはやはり恐ろしく渋い。

ジャケットはまず42インチかな。

Tシャツやとこのサイズもいいですが・・・

せっかくならと。

自分から試してました。

46インチ↓

下はそのまま33インチ。

いやーカッコいいすね。

相当迷ってますが・・・

バイクのハンドルを変えるらしく、そちらの資金準備でお預けみたいですw

というのが・・・

この30’sってのが次の完成が

「来年入ってから」

になるらしく、ウチもJeans全数きておりません。。

ただ、今ならギリギリサイズあります!

30’s Set Up・・・Jeansだけでも超おすすめですよーー!!!

ガンガン試着もお待ちしております!

オンラインもこちらからどうぞ↓