Blog

シルエットです。

元々パツパツのユーロライダースのように着るジャケットじゃないですよね。

パツパツで着てもしっくりくるのは、50’sのセカンドぐらいからでしょうか・・・

これ写真3枚とも、30’s ジャケット42インチ着てます。

あれ?

これ42?デカくない?

30’sはこんなシルエットなんです。

袖まわりも、切り返しなしなんでゆったり。

そしてBOXシルエット。

これでジャスト?だと思います。

TCB Jeansのメーカーのページでも記載のあるように、

50’s Jacket、S40’s Jacket→同サイズ

で選んでいただいて大丈夫です!

肩を落として着る方がかっこいいっすね。

↓こんな感じで。

これ、46インチ。

エイジングが楽しみで仕方ありません。

私の取り分は当然ありませんので、今手に入れた方、

のち程、経過報告お願いします笑

私が穿きこみ始めれるのは・・・

来年の2月くらいでしょうか・・・

ジャケット44インチ残り一着となりました!

気になる方はぜひ!