Blog

ウエスコロメオ

動画撮ってて思うんですけど、

あるあるですね・・・

自分で聞こえてる自分の声と、録音や録画した時の声が全然違うw

これ、動画とかで小っ恥ずかしくなる原因の一つすね笑

他は、自分では気づいてない癖。

動画撮ってみると「俺、こうやって喋ってんのかーー」

ってクセに唖然とします笑笑

永遠にわからんけど、録画録音なしのライブな私の生の声、他人にはどう聞こえてるんだろうか・・・

 

 

いやー一気に涼しくなってきたね。。

ジャケット問い合わせ多いし、30’sもサイズによってはラス壱になっております。

30’s上下

コレに関しては、次回補填されるんが、年を跨ぎそう。

「年を跨ぐ」たって、もう10月ですよ。

あと正味三ヶ月弱で干支変わっちゃう

来年の節分から、俺の本厄始まっちゃう・・・

厄除け、どこ行こう・・・

やはり徳島の南の方にある「薬王寺」か?

しかし、私の足元、ウエスコのロメオばっかだな。

いろんな人に何度も何遍も言ってますが、

「サイドゴアブーツ最高!」です。

なんてったって、シューレースがない分、「すっ」と履けます。

サイドゴアでスッと履けない、スッと脱げないのは、レッドウイングのミルワンのサイドゴア。

普通のロメオじゃないやつね。

このミルワンサイドゴアだきゃ、親の仇か!

ってぐらい脱げない脱げないw

尻の周辺の筋肉、肉離れするんじゃないか?ってぐらい踏ん張ってやっと脱げる。

しかし、履いた時のフィット感と履き心地はクセになるもんがあります。

私は、ツレのミルワンサイドゴアを試着し、脱ぎ履きが大変なため諦めました・・・

が、欲しいブーツの一つであります。もう廃番か??

話を戻し、ウエスコのロメオ。

こいつは、脱ぎ履きのしやすさ、クレープソールの履き心地、どれをとっても最高す。

唯一の難点は、値段が高いことか?ドル高でさらにパワーアップ。

朝、玄関出る時、これから疲れに行くのに、

靴の脱ぎ履きでいきなり疲れたくない。

靴紐締めるの、腹がつっかえてしんどい。

こういうわがままな人にゃ超おすすめです笑

完全に俺だーー。

あ、あと一つ難点が、、、

今頼んでも出来上がってくるのはおよそ1年後・・・

オーダーなしの吊るしのやつも在庫あんまないはず。

と、入手に時間がかかりますね。

私もあと一足くらい欲しいですが、一年かあああ・・・

↑私はウエスコここでいつも頼んでます。

昔からお世話になってる老舗のお店です。

ここでオーダー出来るラングリッツレザーのバッグもも一つ欲しい・・・

お金使いたくない人は行かないでください笑

完全に欲しいものばっかだと思うんで。

どうかお気をつけを。