Blog

全国旅行支援始まりました!!!

ついに始まりました!

全国旅行支援。

ガッツガツに香川に遊びにきてくださいませ!

なんならお泊まりを。

そして特典でもらえるこのクーポン

もちろんうちでも使えます!!!!!

クーポンくれたけど、今日までだ・・・

お土産も欲しいもんないしなー

でもデニム欲しいかも!

って方は、こんぴらさん参拝のついでに是非立ち寄りください!

この「全国旅行支援」のクーポンが使えるデニム売ってる店なんて、全国でウチ以外あるんかいな??

もちろんクレジットカード、ペイペイ等のキャッシュレス決済との併用も可能!

最近再びゴリ押しの

TCB Slim 50’s

一本持っときゃ万能ですよー。

28インチからご用意してます!

穿くと「おっ」とソレらしくなる優れもん。

私が穿き込んだものです。

エイジングの参考にどうぞ!

もっと見たい場合は、店頭にてお待ちしております!

香川県の旅行のついでに、ウチの隣のホテルにでも泊まって・・・

ついでに頂いたクーポンにてお得にSlimをゲット!

こんな週末いかがでしょうか??

もちろんこちらからもGetできます↓