Blog

ついにロンT

リクエストはあったんですが・・・

数年作っておらず・・・

てか、ロンTは初めてかな??

ついに出来ました!

刷り師が今繁忙期で、数量は取り置きぶんを除くとわずかですが、数枚ずつあります。

ウチ、この型結構前からやってるんですけど、

これ、Tシャツの版の大きさじゃないんですよね。

さらに、刷り師の腕があってこそ、この大きさの版で刷れる。

どちらかっていうと、版画に近いっす。

水性と、水性ラバープリントですからね。

こっからタグつけて発送します!

ボディは、6.2オンスのフワッとした着心地のいいボディです。

サイズ選びは、普段お召しのシャツと同程度と考えていただいて構いません。

店頭分合わせるとかなり数量限定になるかなあ・・・

欲しい方はこちらから!↓