Blog

それぞれのスタイル

おいおい

ついに涼しくなってきたぞい。

てか、夜は涼しい通り越して・・・息白いし。

汗だくだくで頑張ってデニムジャケット羽織ってた私も、気がつきゃ店でも着っぱなし笑

ガツガツ乾燥機にて丈が若干短くなったジージャンも、元の丈くらいに落ち着いてきた。

まず、デニムが縮んで困ってる人・・・普通に我慢して穿いて(着て)ください。

だんだん元に戻ります・・はず?

乾燥機のぐりぐりのアタリ好きなんすよ。

 

改めて、SLIM 50’sいいなあ。

ピンポイントでおすすめしたい人物像はズバリ!

子育て中のパパ

ですね。

こんなん、保育園の参観日も、小学校の授業参観も・・・

もっと大きくなって、娘とバイク二ケツするときも・・・

どんな時にもサラッと穿けて、奥様方からの評判も無難w

私ゃツナギでも革ジャンでも小学校や中学校に突撃しますが・・・

汎用性の高さはTCBジーンズのラインナップの中でトップクラスです。

でも・・・

いわゆるバーサタイル。

メガバスの竿で言うところのF4–66X。

私にやしっくりこなかったですね。F4–66Xは。

よく言えばオールマイティ

悪く言えば中途半端。

私が溺愛してたメガバスの竿は・・・F7–711Xです。

これでクランクからワーム、ノーシンカーまでこなしてました。

ちなみに私の野池記録は60cmです。

もう20年以上前の話ですが。。。

20年前、まんのう池に一年中ほぼ毎日通っておりました。

まんのう池→超心霊スポット

色々不思議な体験しております。

夜中2時くらいまで釣りしてましたからね。

今考えると頭おかしい・・・

釣りはしばらくしておりません。

リールはシマノ派です。

と言うわけで、私が「とりあえずの一本」でオススメしてるのが、50’sとSLIM50’sになります。

こっから沼にハマってくださいw

質問は365日、二十四時間受付中です!

遠慮なくどうぞ。