Blog

シャツとセカンド

やっぱええよ。

このシャツ。

私、180cm93kgで46インチ着てこれモンです。

なんだか93kgあってもシュッとして見えるw

アングル変えると・・・きちんと腹出てる。。

ザ・縦ストライプ効果?か。

でも、シルエットは確かに体に沿ったモノになってて、やはり体感でもワンサイズ大きめがおすすめです。

バックスタイルもやっぱりスッキリしてる!

ズボンは鉄板のTCB 50’sです。

↓ここからシャツイン!

それと、、、

サングラスのフレームが黒になります笑

シャツインも渋すぎて。

インしたらおばあちゃんに「しょうたれげな」・・・方言で「だらしなさげ」って言われなくて済みますよー。

93kgの私が着てこれですよ?

皆さんぜひ羽織るだけでも羽織ってみてーって感じ。

ここからはジャケットを羽織る。↓

これまた鉄板のTCB  50’s ジャケット!

セカンド。

セカンド良すぎ。

もはや最近こればっか。

ベルトも目立つんでベルト屋の私としてもバッチグーです。

ノーマル50’sのズボンでもすげーいいんですが、

ここを「スリム50’s」にすると、もっとサラッとした見た目になりますね。

50’sの困ったことといえば・・・

家に帰って「リラックスタイム」に突入しても「脱ぎたくなくなる」ってことでしょうか・・・?

それって短所なの??

↑これマジです。

私だけじゃなく、50’sに足を通した(袖を通した)人の大半が、

次の来店時「あんたの言ってたことわかるわー、ほんと穿き心地いいねえ」

と言ってくれますからね。

どれもこれも、今ならある程度サイズ揃ってます!

特にセカンド!は、早いんで欲しい方は本格的に寒くなるこの時期に!