Blog

10月31日高松で

明日この時間(AM1:00)私が笑ってるかどうかは、高松の貴方、あなたにかかっております。

売り上げどうのこうのより・・・うち目当てに来てくれるお客さんがいないことが悲しいよなあ。。

ぜひ覗きにきてみてください。

デニム、小物、キャップハットなどなど持ち込みます。

↑ここです。

SEAMENSも持って行こうかなあああ。

これも久しぶりにサイズ揃ってるんですよね。

ハットも各サイズ持っていきますが、早くもお買い上げに取り置きにオンラインに、あれだけあったのに・・・

って感じになっております。

程よく味の出たこのハット。↓

「エイジングサンプルにするから、しばらく貸してくれん?」

と聞いたところ・・・

「先輩にあげたすわ」と・・・

私「先輩から取り返せるか?」

「聞いときます」

で、先輩がおとなしく差し出してくれたらエイジングサンプルがお店に来ます。

やっぱええですな。

先輩にようかんでも買って行こうか・・・

甘いの嫌いかな??

明太子でもいい。

明太子と引き換えにこのエイジングサンプルが手に入るなら。

てか、私も持っているはずだが・・・

引越しした時にどこか行ったっけな?

また一から被り込むとするか。

被り込みたい方はこちら↓

明日、お待ちしております。