Blog

ツナギ入荷しました!

オールインワン。

私もツナギやオーバーオールいっぱい買って着てきたけど、、、

TCB Jeansがツナギ作るとこうなるんだ!

なんてったって、ブランド10周年ということで、生地から作り込まれてますからね。

結構大きめの作りです。

私、また体重少し増えて・・・

94kgくらいあります、34インチでこれモンです。

フロントはオールボタンで、やや胴部分が長いクラシックなシルエットですね。

メーカーのサイズ選びはデニムと同サイズ推奨ですが、普段穿いているデニムからマイナス1サイズも選択の対象になりますね。

私、デニムは36インチから38インチ穿いてますからね。

オーバーオールやツナギあるあるで、「うわ・・デッカー」と思ってもいざ穿いてみると・・・

「こんなモンやな。」ってなりますよね??

サイズ選びに関しては、デニムより「はるかに」許容範囲が広いと思います。

強いていうなら・・・

「マイナス2サイズからプラス2サイズまで」

どれ選んでもそこそこ大丈夫。です。

私ゃ、30インチに関しては腹がダメだと思いますが・・・

めちゃくちゃ数量限定なんで、欲しい方はお早めにどうぞ!