Blog

カッコいいやつ

大戦Jeans、大戦ジャケット、お待たせしている方すいません。

ホントにもうすぐ・・・もうすぐだと思います。

梶さん、いつもありがとうございます!

↓大戦SET UP

↓TWO CAT’Sジャケット、大戦ズボン↓

フラップなしのポケットとか、丈の長さとか、結構共通点があり最後まで迷っておりました。

パンツは大戦縛りです。

めちゃくちゃ合うし違和感ないし、なんなら私もこの上下できてる時期もありました。

でも、、、

やっぱこの雰囲気には敵わないか・・・↓

イエローのステッチが、何気に統一感に一役買ってるんです。

ちなみにジャケットはTWO CAT’S、大戦共に46インチです。

TWO CAT’Sが11オンスぐらい、大戦ジャケットが14オンス無いぐらい。

丈の長さとかで、「サラッと」着やすいのはTWO CAT’S。

カッケーのが大戦w

色々お待たせしておりますが、すいません・・・

カッケーのがって言ってますが、ツナギも相当カッコいいすよ。

今なら極少数あります!