Blog

スレキ裏に書きましょう。なんなら書こうか?

バーガンディラフアウト。

ラフアウトとスエードの違い・・・

ラフアウトは、革のギン面の裏側を「毛足を整えず」起毛させたもの。

スエードは、革のギン面の裏側を起毛させ「毛足を均一に整え」たもの。

ワークブーツに使われるのはだいたい「ラフアウト」の方です。

これ↑ウエスコの「ロメオ」サイドゴアブーツです。

色はよく聞かれるけど「バーガンディ、ドメインラフアウト」です。

同じモデルの黒のラフアウトもソール修理から帰ってきてるなあ。

ホンマこのブーツ以外履いてない笑

たまにビルケンか、VANSのスリッポンかな?

紐締めるんがめんどくさいだけやん。

朝から靴紐締めるん疲れますからね。

痩せたら少しマシになるかも。

だいぶ馴染んできたなあ。

いつから俺穿いてるんだろう??

とふと考えた時、

スレキ裏を見返せば一発でわかる!

これ、みんな書いたほうがいいっすよー。

希望があれば私が書きますよー!

こっから毎日穿いて上の写真な感じです。

38インチを穿いてます。

ノーマル50’sのサイズ選びとして、

大戦40’s、60’s、20’sとかのジャストサイズより、

いや、普段選んでる他ブランドのパンツサイズより「2インチ大きめ」を選ぶと幸せになれそうです。

あくまでも目安です。

詳細は電話、またはメール問い合わせにて聞いてください!