Blog

稲妻フェスティバル

きたる12月18日(日)

行こうかどうしようか・・・

今の所・・・

円グラフあればわかりやすいんですが、

っと

行くやん。

もちろん出店で。

「コロナコロナ」言ってる人、

お願いだから邪魔しないでねー。

精一杯ウチの商品とTCB関係持っていきますんで。

関東方面の方12月18日お台場で会いましょう!

しっかし・・激遠なんだよなw

歩いて5日。

700kmか、鹿児島くらいっすね。

実は出店は2回目。

前回は千原ジュニアさんがきてましたね。

リリーフランキーさんも、ジャニーズ系も少々。

 

ガクッと寒くなり、ジャケットが動き始めました。

あんなに仕入れたCathartt Chore Coatも

ここ数日で44インチ完売。

42、40、以下ラス壱。

そりゃ、やっぱいいすもん。

ハートボタンに萌える人も

「俺はハートってキャラじゃない」

って人も、一度羽織ればわかっていただけると思います。

サイズ選びのポイントとしては、「基本つくりが大きめ」

なので、普段のジャケットマイナス1サイズぐらいがおすすめです。

大戦やセカンドの42インチ着られてる方は・・・40インチ、38でもいけるかも。

ちなみに、全体では36インチから40インチ選ばれる方が多いです。

オンラインで検討してサイズで迷ってる方は、お気軽に問い合わせどうぞ!

めんどくさけりゃ電話すりゃ一発です。

残れば来月イベントに持ってくけど、どうかなあ?