Blog

万能シャツ

今の時期、日中ならこのシャツでバイクいけるかも。

何回も何回も言ってるんですが、別にバイク乗らなくてもカッコいいシャツです笑

サイズ感に不安があるなら、何回でも送り直しますよー。

でも少し大きめを選んだほうが幸せになれます。

175cmの72kgくらいで44着用です。42でもいけるかな?

懸念すべきは・・・このシャツに限っては「肩周り」です。

ワークよりウエスタンに振ってるシャツですから、割と肩周りが「キュ」っとしてます。

スタイルよく見えるのはそのためですね。

ウエスト周りは余裕あります。

ちなみにズボンはひきつづき20’sです。

こっちは34インチをセレクトです。

20’sがパキパキなのはこの人の「糊付け」が上手いから。

聞いてくれればレクチャーしますよ。

びっくりするぐらいパキパキになります。

バックもいいっすね。

丈も絶妙やで。

44インチです。

めちゃくちゃ使いやすくて着やすいシャツです。

私ゃ寝巻きに使ってます・・・嘘です。

もちろん、「布団とのスレ」によるエイジングが見込めるため、寝巻きとして使うんもあり。

Gパンを寝巻きに使うっていう常連さん、ウチには多いんでおウチの過ごし方について私がびっくりすることはありませんw

このシャツなら、作業着の下に仕込めますから、三交代の方にもおすすめです。

このシャツとジャケットで教壇に立つ先生がいたような・・・ワークシャツではできない。

というように、逆に、逆にですよ、エイジングしなければ、、、わりと上品なシルエットです。

香川県住みます芸人「梶剛」さんにもぜひ、街ブラロケでこのシャツを羽織っていただきたいものです笑