Blog

デニムは植物である

毎日の成長にはなかなか気づかないが

ふと意識した時、明らかな成長を感じる。

デニムやレザーって「植物を育てる」のに似てますよね。

ふと見返した時、確実に変化を感じれる。

少なくとも「着用」が条件だが・・・

GUの服、確かにコスパよくいいかもしれない。

でも、買った時がてっぺん。

買った時が旬。

買った時が最高の状態。

でも、このジャパニーズデニムってやつあ。

買った時は素材。

買った時は種。

買った時が普通?の状態・・・

私は新品時のデニムも大好きです。

この私が着ているセカンドもそろそろオーラ出てきたっぽくないすか笑?

出先で「それどこの?」と聞かれるようにもなりました。

説明して「それどこの?」って聞いてきた人がウチに買いに来てくれることもありました。

三木のイベントでも、このジャケットについて聞かれることが多かったです。

キャットハートのカバーオールも超人気でしたが・・・

新品時も渋いですよー。

しかし・・・・

今、

20’sジャケット着てえええええええ!!!!!

でも・・・セカンドもう少し着込んでエイジングサンプルにしたいし。

砂浜行って転がるか・・・

公園で園児に混じって滑り台うつ伏せで滑るか・・・通報されるわw

次は絶対20’s着込みます。

上下濃紺から穿き倒し着倒します。

そんなジャケットです。