Blog

年末に向けて色々と

ダックの方がダントツで人気みたいですが、私ゃダントツでデニムの方が好きですね。

実はかなり前に私ゃ試着しておりました。

ダックも間違いないんです。

デニムなんかカッコ良すぎてニヤけちゃってますw↓

これで42インチやったっけな??

ほとんどの方は42インチ未満で行けるはず。

未満?

未満といえば・・・

1997年のドラマ「僕らの勇気〜未満シティー」

あれおもろかったよなー。

全然ストーリー覚えてないけど・・・

宝生舞可愛かったなあ・・・

引退したんかな?

同じ時代のドラマでごっちゃになるけど、

卍ラインこと、窪塚洋介主演

あの劇中で着用の「ゲッコーグリーン」のパタゴニア、ダスパーカーがプレ値になったドラマは・・・

「漂流教室」

です。

間違えないように。

ダスパーカー私も持ってますが・・

体感同じぐらいこのカバーオール温いですね.

あくまでも「体感」です。

布に包まれてる安心感は、ダントツにこのジャケットですね。

最近、よく売れてる

SEAMENS 上下

こちらは、お客さんのリクエストでサスペンダーボタン打ち込みました。↓

私これについて説明する時、

「最初はボヤっとしてるんですが、ある程度穿いてもらえると、ステッチやポケットが浮き出てきてさらにカッコよくなるんですよ」

と説明するんですが、

これです。

こういうことです。

こういうことです。

ここまでいきゃ

ほんまヴィンテージや。

もちろん、ジャケットもこうなります!

私も夏ガッツリ穿き込むとしますかー。

ジャストなら、マイナス1インチ

デカ目好きなら、どこまででもデカいのでも大丈夫だと思います。

パンツは30インチ・・・飛んで36インチ、38インチのストックがあります。

ジャケットは割とサイズ揃ってます。

ええですよー!