Blog

万能ハット

夏冬季節関係ないよね。

私も最近毎日かぶってます。

以前かぶってたやつが見つかり、改めて使い勝手のよさに感激してます。

爆洗いしてるんで、全体的に色落ちしてますが・・

やっぱりジーパン屋の作った帽子。

ところどころに、うねりやアタりが心地よく出現しております。

「えっ?これ大丈夫か??」

ってぐらい仕入れたんですが・・・

一ヶ月ちょいで、そろそろサイズ欠けしそうです。

「冬にハット?」

これ、オールシーズンOKです。

クシャッと畳んでカバンなり・・・私ゃケツポケです・・・に、ねじ込んどければ

ヘルメットと被り変え時にも、室内で「帽子脱げや!」と怒られそうな時にも

「ツバの変形を気にせず」かぶっていただけます。

ちなみに

私、ガンガン洗ってるんですが、サイズはビクともしません笑

買った時、かぶり始めた時と何ら変わりはありません。

「どっちかなー」

とサイズ迷った時は

「大きい方」

をお勧めします!

風が吹いてハットが吹き飛ぶ時は、きついのかぶろうがゆるゆるだろうがブッ飛んで行きます笑

使いやすいハット、16:00までの注文で当日発送しますよー!