Blog

交通規制最終日です。

交通規制するから「アホみたいな渋滞」するんよ。

渋滞にて来店できなかった皆様、申し訳ございません・・・

急ですが・・・

ボタニカル部門より、亀甲竜FOR SALE

一鉢500円でどうっすか?

実生2年目で、芋もちゃんと土に植ってます。

植物の成長と、デニムや革のエイジングってほんとよく似てるんだよなああ

エイジング好きの人は「完全に沼」にハマるんでご注意を。

エイジング・・・毎日身につける上での変化には気づかない。

植物・・・毎日の成長には気づかない。

共通点は

「ふと気づいた時に成長を感じること」

です。

うーん。

筋トレとかもそれに近いかも。

ダイエットもか。

年末から正月・・・体感ですが3kgは増えてる自信があるな。

1日で変化を感じれるけど、食えばしまい。元通り。

やっぱり、少しずつ変化していくしかないのよね。

今年は少しずつ植物も販売していくんでよろしくお願いします!

みんな沼らせてやろう笑