Blog

飛行機嫌い

アレ入荷してます。

Slim T50’s

写真もなければ着用画像もない・・

なんてったって、32インチと34インチしか入ってないからね。

で、火曜日にはこれ↓

入ります。

私は火曜日昼からいます。

明日は「大っ嫌い」な飛行機に乗って、東京出張です。

多分、ラーメン食う暇もなく火曜昼の便で帰ってきます。

次は絶対に新幹線で行って、ラーメン食えるくらいの余裕を持って行きます。

スリムT、股上が若干深いくらいでシルエットには大差ないような「気」がします。

私が穿けるくらいのサイズが入荷したら試着したいと思うのですが・・・

ヤツは34穿けるかな??

ヤツが来た時に穿き比べの動画か写真撮っておきますね。

本日も一本売れ・・・残りは少ないです。

ほんまに欲しい方は

こちらに電話してください!

代引きで送らせてもらいます。

水曜以降、残ってたらオンラインにあげます!

裾上げ相談も上記電話でオッケーですよー。