Blog

Slim 50’s『T』

昨日カバーオールと共にしれっとオンライン登録しております。

TCB Jeans Slim50’s「T」

バックスタイルが好きなんで2枚w

とりあえず、175cm75kg?で、34インチ・・・

厚めのパッチ穿いてピチピチってとこです。

サイズ選びは、無印Slim50’sと同じでいいかと。

↓サイズが違うんで、はっきり比較はできないが、33インチと32インチです。

上が「T」

下が「無印」

股上は、ほんの少し「T」が深いです。

腰回りのゆとりができて、ワタリと裾が若干絞られているようですが、、、

そこまでわからないと思いますw

ただ、「股上が浅いからSlim微妙なんだよなあ」

って方にはピッタリだと思われます。

ってかゴリゴリにかっちょいいですな。

前からも。

ジャケットは30’sの「48インチ」です。

このジャケットのラフなサイズ選び私は好きです。

スリムはセットアップのジャケット選ばんなあ。

さっきのウォバッシュのジャケットでも、サラッとしていいですね。

これ見ると、パーカーのボリュームがよくわかるなあ。

すいません・・・

今回、32インチと34インチのみの入荷となります。

でも、このSlimってやつあ、32インチと34インチで人口の半分をカバーするw

そのくらいサイズ許容の範囲は広いっすね。

最近、デニム無くなるの早いんで、欲しい人は「ガンっ」と買ってしまうか

サイズ感や詳細を知るために電話するのか

来店して穿いてみるか。

無くなってしまってからの

「これないの?あれ売れちゃったの?」

が多いです。

お早めにどうぞ!