Blog

春コーチ

春を目前にって、、、むちゃくちゃ寒いやないかい!昨日と今日の温度の高低差で耳キーーーーーーンなりましたわ(笑)

淡いぜ淡すぎるぜ春先の「コーチジャケット」入荷!

一年中使えますからね。コーチジャケットは。

春〜秋は気温に合わせてTシャツからロンTに羽織って、秋〜冬は薄手のインナーダウンとか分厚いパーカーの上に風をシャットダウンするために羽織って、、、ホンマ万能やなぁ。だから作ってもすぐ無くなります。

特にオートバイ乗りには絶大な支持を得ています。

ナイロンの緑

絶妙なフロントロゴの大きさ

これむちゃくちゃ良くないすか?

このカーキーは普段ワタシが着てるんで少しエイジング?してますが、、、

コレも追加で頼んでたやつがもうすぐ出来上がります!

フリー店頭分S・M・L・XL各一枚ずつくらい、弱小店なんで僅かですが、、気になる方はぜひ!

このマットなカーキーもイイっすねー。

「ツヤツヤサラサラが嫌!」って人向けに60/40クロス(ポリ65%綿35%)のコーチ ジャケットも用意してます!

このコーチは表面の撥水加工で水を弾くシロモノなんですが、その水を弾く特性ゆえインクの乗りが悪く、試行錯誤を繰り返してやっと落ち着いたプリントが出来るようになり安定供給が出来るようになったものです。

絶妙なプリントのサイズ感。(写真は全てサイズXL)

色が微妙に違いますが60/40のは全部同じ色です。カーキーイイっすよ!

デニムとの相性は鉄板!イチゴと練乳、炊きたてご飯に卵、いや、、、金魚鉢に金魚ぐらい

某ショップの「キムタク着用」コーチの色もカーキーでしたね。。ちなみに・・・ナイロンの方は同じボディ使ってます!

ワタシはシルエットがルーズなナイロンの方が好きですね。このナイロンボディは艶も落ち着いてて、胴がドスッとしててバイクに乗った時に必要以上になびくwとこが好きです。

60/40の方はスタイリッシュなイメージで表記サイズどうりぐらい、179cm、95kgのワタシはXLでややきつめ、ナイロンはXLでジャストぐらいです。

デニムに羽織るぐらいでカッコいいんでコレばっか着てます。

詳しくは問い合わせか、SNSのDMでどうぞ!

オンラインストアにも近々アップします。