Blog

ラス1

Slim 50’s「T」残り32インチ一本です。

↑「T」

↓今までのSlim

ぶっちゃけ、股上の好みで選んでください。

いやー

これから暖かくなってきたら、いよいよSlimのシーズンですなあ。

今からアタリつけといた方がいいんじゃないの?

私が穿き込んだコレも素晴らしい。

これ、穿いてるの私じゃないんですが、穿き込むとこんな感じです。

今、34インチなんて穿けません。

これ穿いてた時から10kg以上ウエイト増量しましたからね。

ボクシングで言うと・・・

ライト級とミドル級ぐらいの差

ミドル級とクルーザー級くらいの差。

そろそろやばいんで減量します。

36インチが厳しい・・・

ウチの店は「デカい人を応援」「デカい人を見捨てない」

のでお馴染みの店なので、

必ずマックスサイズまで並べるようにしております。

マックスサイズを求める方は、何も体のデカい人ばかりではなく・・・

普通体型の身長がやや大きい人も買ってくれるところを見てるんで、

やはり「サイズ選びは自由」ですね。

あ!

セカンドも各サイズ再入荷しました!

気比べたい方は土日にでもご来店くださいませ。

私は相変わらずセカンド着ておりますので、エイジングサンプル代わりに見にきてくださいませ。