Blog

春先のジャケット2

一気に売れてる

SEAMENS Jumpers / USN デッキJKT

と、超安定のCathartt Chore Coatシリーズ。

実は一着のみあります。

ブラック

40インチです。

一着のみなんで、オンラインにも載せておりません。

欲しい方はこちらまでメール

もしくは、こちらまでお電話で

お問い合わせしてみてください!

40インチなんで、割と守備範囲広めだと思いますよー。

私は改めて

ウォバッシュいいなああああああ。

って思ってます。

コレ、お日様の真下で撮ってるんで、

「明るい青」

っぽく写ってますが、もっと紺に近い、いい色ですね。

Catharttシリーズのいいとこ・・・

迷いがなくなるってことですね。

とりあえず、一番上はこれ着とけば間違いないってことです。

香川県住みます芸人の梶さん、最近Catharttばっか着てますね笑

梶さんといえば・・・

ついに今年は「かじまつり」開催されます!

3月26日高松中央公園にて開催されます!

大戦Jeansのかわりに赤フンです。

どうぞよろしくお願いします。

私もお手伝い行きますよーーー!

と、そんなジャケット大好評発売中です!