Blog

THE H.W.DOG&CO.取扱い開始!

とりあえず、超品薄みたいなんですが、無理を言って各色1ずつ。

明日から店頭並べます。

早い者勝ち。

私超激愛のベースボールキャップ。

どの色もむちゃくちゃいいんすよ。

ココンチのウールマテリアルは、「経年劣化」じゃなく

「経年変化」つまりエイジングする!

私、このベースボールキャップ、一番焼けやすいブラックをガンガンガンガンがんんん被ってるんですが、

ニューエラのブラックのキャップならドブ色に変色してるぐらいガンガン被ってるんですが、、

全体的に褪色して、すげーいい感じになって、まだまだガンガンガンガンかぶれる感じです。

 

エイジングといえばこのシリーズ↓

メーカーもエイジングするキャップとして推してる

「トラッカーキャップ」

これも私愛用してます。

今回デニムのも一点限りです。

かぶるだけでもどうぞお越しください!