Blog

最後まで見て!プレゼント

へええ

流行ってんのか・・・

うちもその流行りにあやかりたいw

ってことで

シレーっと

30’s上下入荷しております。

今年はまだセットアップ行けそうですぞ!

東北じゃまだまだストーブ出してるみたいだし・・・

私もそろそろ9月から穿き続けてる50’sをどげんかせんといけんすねー。

あっ!

それと、新入荷第二弾!

Slim 50’s「T」

も入ってます。

こちらは、イレギュラーに30インチ・・・・とんで、とんで36インチと38インチが入ってます。

それと

ウチご来店のお客さんの95パーセントは・・まっっったあっったっったったたあああく興味ないみたいですが、

少し前から、店にも狂ったように植物を置いているワタシ。

植物のルートも確保できましたので、そちらのお客様もご来店お待ちしております。

あのねー

今、ガンガンデニムや革製品買って

「まだかなー」「まだかなー」って毎日愛でてるそこの・・・このブログの読者さん、

あなたですあなた。

あなたも、植物ハマりますよー。

いや、もしよければ私がご案内しますよー笑

なぜかというと、、、、

植物や園芸とデニムや革製品、ま・じ・で・

共通点「バリ多」なんすよ。

マジです。

多分、デニムや革製品買いたての頃って、毎日毎日愛でて「変化」を探しますよね。

だがしかし・・・こんな言い方はアレだが、

「そんなに甘くない」

1日単位で変化がわかるほど、「エイジング道」って甘か無いんです。

し・か・し

ここ大事。

毎日毎日きちんと愛でる。というか、ちゃんと使ってあげるだけで、

「月単位」「年単位」くらいで見ると

ちゃんと育ってる!んです。

良い変化を感じるんです。

つまり、何が言いたいかというと・・・

「すぐに結果は出ないが、確実に成長する」

これです。

さあ、あなたもハマる可能性「大」ですね。

植物も、成長は遅いです。

小さい子株から「カッチョ良く」なるまでそれなりに時間はかかります。

毎日毎日見てても、変化はほとんどわかりませんが・・

ふとした時、月単位、年単位で思い出すと、味わい深くなる。

それで酒が呑める。

ってもんです。

親戚の子供の成長が早く感じるのも

「毎日見ない」

からです。

きちんと使う、きちんと目をかける。

それで「確実」に成長する。

デニムも、レザーも、植物も・・・

めちゃくちゃ楽しいし、サイコーです。

ということで、

今までウチでお買い物した方、これから何か買っていただけた方(店頭に限ります)に

アガベチタノタを、レクチャー付きでプレゼントいたします。

私から「あげる」とは言わないので、「この記事見たんだけど頂戴」と言ってください。

「そんなん世話めんどくさいわー」→「そんな世話することはありません」

うーん、、、ホームセンターとかで3000円くらいで売ってるものなんで、オマケとしては豪華だと思うがなああ。

「日単位」の変化を我慢できるデニムラバーの皆様。

ガンガンご来店お待ちしております!!!