Blog

トラッカーキャップ追加しました!

汗かき、ガチで外で使う人にこそ使ってほしい。

このファーマーが被っているのが・・・ネイビー?ブラック?

どっちでもええわ。

庭いじりとか、車の整備の時、

もちろんお出かけの時にも、ガンガンかぶってるみたいです。

ここ最近手に入れたもんではなくて・・・

2年以上前ですかね。

某、超有名ベースボールキャップメーカーのキャップなら、潮吹き・・・いや塩吹き跡がツバの根元にくっきり入りーの

全体的には、色褪せまくって汚ったないベージュに近い色に「経年劣化」してるでしょうね・・・

このキャップも、もちろん「色褪せ」はするんですが、コットンの染色がちと違うので、黒系の色も変に茶色に褪色しません。

きちんと「色落ち」するイメージです。

「経年劣化」じゃなくて「経年変化」つまり、エイジングですね。

よく穿き込んだデニム

よく使い込まれた革製品

ヴィンテージの家具

そんなアイテムを見た時の言葉にならない

「あー」って感じ

このキャップのかぶり込んだ個体を見た時も同じ感覚になる・・・と思います。

ベースボールキャップのウールの感じ・・・これもまた格別です、これはまたの機会に。