Blog

夏でもいけます

全国100000000000000000000万人のエイジングファンの皆様。

旧カバーオール。

パッカリングが強調され

ポケットのステッチが立体的になってるでしょ!

これが私がいつも言ってる「3D」になってくる、という現象です。

うん

こっちの⇩写真の方がわかりやすいか。

ここまで2年。だったけな?

彼はサラリーマンです。

週2回のお休みの日に着込んでー着込んでー

私ゃまあまあ

このジャケット着てるとこ見ましたw

かといって、私みたいに毎日毎日毎日同じもん着てるこたぁ当然ないんで、

程よく着込んで2年だったと思います。

やっぱり私が穿きゃめっちゃ早い。

8が月で・・・

そろそろエイジングサンプルにできますね。

ポケットは直しておらず・・・ザグザグ

これ(ポケットの破け)を放置すれば放置するほど直すのが難しく、そしてめんどくさく・・

コレマジでなんでかわからんのですが、今回股下のダメージ、ほぼゼロです笑

早いものだと3ヶ月、

まずこの50’sくらいの穿き込みならば絶対股下破れてるのに・・・

以前の50’sはザグザグでした・・

なんでやろ?

少しサイズ大きめやからか?

前は、穿き込みながら太ったんで、途中からはフロントのトップボタンを外して履いてましたからね。

まあ、きつめで穿いてダメージ出ても、大きめで穿いてダメージ出ても、私がきっちり直しますけん、ご安心を。

やっぱ50’sはいいっすね。

特に汗かきの暑がりの人にほど穿いてほしい。

まだまだ5月6月は余裕。

7月でもいけます。

えっと、、、汗かき、暑がり偏差値で言うと私ゃ70超えやと思う。

そんな私がまだいける!

って言うんだから、まだいける。

皆さんも試してみては?

30’sもまあまあいけます!