Blog

カラバリと20’s入荷

ネイビーは無難にして最初に選ぶ色かな?

「一番飽きない色」らしい。

私もネイビー持ってます。

白もめっちゃいいんです!

こりゃコレからのシーズンにぴったりすね。

私はコレ好きです。

てか、全色揃えたい!!

知る人ぞ知る。

というか・・・

みんな大好きオリーブ。

迷った時、黒やネイビーの次点にくる間違いないカラー!

⇩コレはオリーブに似てますが、ブラウンです。

まあ、黒ネイビーの次に来る色です。

デニム系に鉄板。

最後はホワイトとよく似てますが・・・ベージュです。

迷った時、キャップ欲しいなあーと思った時

これを検討していただくと、騒々しい日が続くはずさー、BYポルノグラフィティ

もとい、キャップという迷いは完結するはずです。

 

それと、お待たせいたしました。

175cm75kgで・・・・

46インチです。

⇧ここまでが46インチ。

⇩ここからが42インチ。

どっちが好み?

パツパツ勢は38インチとか選ぶんかなあ?

あえての44インチの写真はなしです。

44インチの在庫は、あります。

私は断然「46インチ」派です。

私も着てみた。

もちろん、50インチです。

やっぱ良いねえ。

50インチ入荷したから私が買おうかなあ・・・と。

これやっぱ良いすよ。

一年中着れそう笑。

ホンマに僅かなんでお急ぎを!