Blog

穿いたらこうなるってこと

デニムをPicupです。

私、左ポケは携帯電話と高校の時から決めております。

画面を内側に・・・つまり太もも側にポケットにインしてると、勝手に電話かけてることがあったので、

画面は外向きにインですね。

ここ最近は画面のでかいiPhoneばっか買い替えてるんで太ももんとこの跡は目立ちますね笑

しつこいようですが

穿き始めです。

わかるかな?

最近聞かなくなたけど、「デニムは一生モン」

私に関しては8ヶ月でこんなんなるんで、一生なんてとてもとても・・・

膝はエンゲーでよく地面につくんでやや白くなってますね。

膝裏もいい感じです。

特別なことは何もしておりません。

180cm93kgで38インチを選んで穿いてるだけです。

洗って無さすぎて、サイズは38インチより40インチに近くなってるでしょうね。

ウエストは洗うとリセットされて元のサイズへ縮むと思われます。

財布のボタンのアタリが付いてますね。

財布のボタンといえば・・・ボタン待ちで財布の納期遅くなっております。申し訳ありません。

丈がちょい長いんで、3センチくらい裾上げ考えてます。

「丈の文句は俺に言え!」です。

⇩濃い時は濃い時でいいんだけどなあ。

色落ちしてきてもサイコーなんです。

もうエイジングサンプルとして成立するんで、「洗って」店舗に置いとこうと思っております。

何遍も何遍もいろんなとこに書いてますが、

50’sの穿き心地たるや。

汗をかくこれからのシーズン、特にわかっていただけると思います。

そして・・・

残り少なくなってきました。

割といいサイズ残ってますね。

かなりの数仕入れたからね・・・

あと、スリムももちろん忘れちゃいけねーぜ。

スリム、一ヶ月穿いて満足できなけりゃ、全額返金しますわ。

まず間違いないね。

サイズ合うなら今のうちに是非!