Blog

Tシャツとか

こーいうのでいいんだよ。

カッコつけて海で撮影したり

モデルに着さして撮影したり

リアルさがイマイチ。

おじさんがラーメンのスープをすすってる時に「どう映るか」だろ。

街の食堂

決して綺麗とは言えないが、清潔。旨い。

Tシャツも毎日ウチの着てます。

自分で言うのもナンですが・・・寝巻きにはならないっすね。

ツーシーズン目で、プリントのラバーが割れてきてめっちゃいい感じになってきたからね。

別に「ボロくなるように刷って」

とか「エイジングしやすいように」

とかの指定はしてなく、質の良いラバープリント指定です。

でも、「使っていくうちにカッコよくなってくるもの」を制作。

ってとこは、プリント職人さんと共有するポイントなんで、ご安心?を。

Tシャツ、お待たせして申し訳ございません。

10日くらいに大量入荷します。

このKAWAYAのやつは若干数あります。