Blog

無い時はないけど今はある時

無くなってから

「〜ありますか?」

って問い合わせが多いっす。

なくなるもんが欲しいんはわかります。

私も後回し、後回しにして・・・

何度「SOLD OUT」の文字をみて天を仰いだ事か・・・

TCBジーンズに関しては、「SET UP」で求められることが多いんですが、

最近の再生産のタイミングで、SET UPで揃うことの方が難しいっつす。

コレも、ジャケットはまだですが・・・

パンツが各サイズ揃いました・・・

と言っても、ガツガツ店舗の方で売れております。

残りわずかです。

ナンてったって

「旬」

ですからね。

コレも無くなってから・・・

「シーメンズのズボンありますか?」

って問い合わせが増えるんだろうなああ。

穿き込めば、それはそれはかっちょいいトラウザーに変貌していきます。

デブが痩せたら尊敬される。

ヤンキーが更生したら尊敬される。

普通に飯セーブして普通体型を維持してても「ふーん」って言われる。

グレずに真面目に学生生活を送っても「ふーん」って言われる。

人間「ビフォーアフター」のギャップに惹かれるもんです。

そんなビフォーアフターを「より」楽しめるズボンになっております。

TCB 50’s Jeans

ビフォー

アフター

そこそこいいんじゃないでしょうか?

iPhone撮って出し無加工す。

もちろんノンウォッシュ・・・おすすめはしない・・

ちゃんと洗いましょう。

いったん洗い、乾燥機かけようかと思っております。

「ジャストサイズじゃなきゃ良いアタリやヒゲが出ない」

↑こんなん嘘ですからねー

みなさん騙されないようにね。

サイズ選びは「適当」

それがおすすめです。

明日もお待ちしております!!