Blog

サラッと穿こう

さらっとしてるのが一番いいんだよなあ。

普通にTシャツに合わせられるデニム。

まだギリでサイズ選べます。

こっちはかっちょいいけど、サイズは選べませんw

ジャケットはまだ、若干・・・

パンツは32インチと40インチ。

これ、40インチが残ってるの意味不明なんですけど・・・

この20’sの40インチとか、170cm70kgくらいの普通体型でも吊りズボンにできる代物ですぜ。

反対だ・・

私ゃ20’s穿き始めましたよ。

もちろん40インチ。

ナンなら40インチでも小さいぐらいです。

45インチくらいでもいいわな。

SEAMENSにサスペンダーボタンつけるリクエスト最近多いけど、穿きやすくて超おすすめです。

あとは、かっちょいいサスペンダーを見つけるだけですね。

任せなさい、。

カミングスーンで今製作中です。

革で作ってますからしばしお待ちを。