Blog

大戦入荷

夏の午後。

こーいうのでいいんだよ。

デニムに下駄

デニムにブーツ

どちらも鉄板。

で、Tシャツも無地でもええし、シックスモーターサイクルでもいい。

こういうのでいいんです。

ルールもサイズ感もネギもへったくれもない。

こういうのでいいんです。

で、

乳化しており・・・入荷しております。

対戦にして大戦

177cmくらいかな

73から75kgくらいかな

で、38インチ。

無理すりゃ34インチでも入るんちゃうかな。

で38インチ。

楽っすからね。

私ゃ

無理すりゃ36インチでも入るけど

40インチです。

楽っすからね。

注意!!!!!!

※デカいサイズを勧めてる訳ではありません。

サイズ突き詰めてもいいし、

適当にサイズ選んでもいいし、

どちらも正解ってことです。

ジーパン遊びですからね。

ジーパン遊び最高っすよー。

遊びと思えばブ厚いジャケットで夏を乗り切ることも可能。

40’s Jeans

こちらからどうぞ。

無くなってから

「大戦ないすか?」

って問い合わせ多いんで、ある時ポチってくださいませ。

ホンマに次いつ来るかわからんので。