Blog

洗う方向で

最近よく作ってます。

現場仕事の方、デニマー、スーツアーの方。

太さ3種類あるからね。

30mm

35mm

40mm

このバックルの重厚感たら。

カチンっていい音します。

あらゆる「着替え」のシーンで使い勝手の良さがわかっていただけると思います笑

 

合間合間で泥にまみれてエンゲーを。

20’s Jeansで「吊りズボン」にて作業しております。

9月から約8ヶ月穿いた50’sとは違い・・・

まだ一ヶ月ちょいだけど、そろそろ洗わないとやばい・・

真夏の汗と砂埃、泥の汚れ。

方向性を「ガッツリ洗い込む」

に切り替えていこうかなと思っております。

30’sに切り替えて、さらに過酷にしようかな・・・とも思っております。

いずれにせよ。

夏はデニムのごちそう

なのは間違いない。

自らの「潮」と紫外線でエイジングが進む進む。。

30’sも割とサイズ揃っております。

ガンガン穿きにきてみてください。