Blog

暑い中

みなさんは気づいているだろうか・・・

日がだんだんと短くなっていることに。

さて次は。

6月に20’s穿き下ろしたとこやん。

いや、この「灼熱」の2023年盛夏。

あえてのヘヴィーオンス。

ひどいアングルだね笑

最近毎日土を触ってるなあ。

土=自然?

自然に毎日触れているから日の短さ、蝉の鳴き方の違い、夕方の空気感。

そんなので、秋を先取りできてるのかもしれない。

みなさん、そろそろ目覚める時ですよー。

私は一年中目覚めてます。

何をって?

デニムですよデニム。

一年のうち350日はネイビー。

30’sは流石に、じっとしてても「汗で地球には重力が効いてるのがわかる」

大戦もか。

少しでも涼を求めてドラッグストアへ。

そんな一コマの切り抜きです。

ひどいアングル笑。

でもこれが夏のデニムです。

吊りたいがため。

児島でボタン打ってもらって・・・

でも・・・

ハイウエストは、ちときついんで只今ベルト締め。

暑い時こそ30’s。

これ間違いない。

俺だけ??

まだジャケットパンツともにサイズあります!

あっ、私ゃサイズ適当なんで40インチ穿いてます。