Blog

今年も

私が軍パンを初めて買ったのは・・・18歳ぐらい?

それは、一年先に東京へ乗り込んで行った先輩に案内された「吉祥寺」の古着屋?だったと思う。

この「オリーブ」ってカラーのパンツの汎用性に感心した覚えがある。

当時、今と同じ真夏の時分で、コンクリートジャングルはこんなに暑いのか?と途方に暮れた記憶がある。

足元は、ブーツだったか、オールスターだったか?

それでも、古着屋で買ったオリーブの軍パンにTシャツ一枚だったのは覚えている。

ほれ。

こんなん、はよ買わななくなるで。

クロス生地のオリーブは、初冬までのスタイル、気候にピッタリ。

これ、洗い込むとまたかっこいいのよ。

これは塩吹く前に洗ってね。

私、洗わずクロス生地のパンツ穿いてたら、ケツが見事に「ピシャ」っと破れた経験があります・・・

ジーパンもそうですが、洗わな「確実に」生地の寿命が短くなります。

その頃・・・私は・・・

吊りズボン、ヘンリーネックで

焼きそば

焼いてました・・・

アブラ飛び散りまくり、服臭くなりまくり。

洗いません。

落ちるまでは。

良い子は真似しないでね。

ヘンリーは毎日洗ってます。

3,000円のヘンリーです。

そうそう、夏はこんなイベントばっかあるんで

エイジングのボーナスステージですね。

ちゃんとファブってますので、安心してご来店くださいませ。

焼きそばのお供は、TCB30’s Jeansでした。