Blog

ニューオーダーありがとうございました。

ニューオーダーチョッパーショー、たくさんのご来店ありがとうございました。

今回「チョッパー」

「ハーレー」

「ゴツメの乗り物」

のイベントだったけど・・・

素敵な女の人のご来店、お買い上げが多かったすね。

ホンマ

激的!!!!

に変わりましたね。

30’s・・・

太い、ヘヴィーオンス、ゴツい男の穿き物みたいなデニムですが・・・

めちゃくちゃ女の人に穿いて欲しい!!!!

ホント。

身内の方も、私もみんな写真撮ってたもんね。

30’s恐るべし。

キャップとTシャツとジーパンとブーツが完全にハマってたもんね。

ちなみに、私も

も一人も、30’sでした!

私、上は大戦の50インチです。

少し

秋の匂い?

がしてきたこの頃・・

まだ爆暑は続いてるが、朝や夕方は確実に空気が変わっている。

みんなそんな「秋の感じ」

を本能的に?感じ取り、デニムやジャケットの注文が増えてきております。

今なら、私今ゴキ推しの「30’s」もサイズ選べると思います。

 

それと、私、トータルで3000時間以上着用してるこの帽子

ベースボールキャップ

各色入荷しております。

私にとって

被った時の深さ

ツバの角度

革のスベリ

色褪せても・・・3000時間かぶってもなお、カッコよくなり続けるウールのボディ。

このキャップは絶対的におすすめです。

そして、絶対的に長持ちします。

メーカーは「洗いを推奨」しておりませんが、、、

普通に洗えます。

つけおきで。

気に入らんかったら返品OKです。

ブラック、ネイビーは速いんでお早めに。