Blog

トラッカーキャップも入りました!

「別に週末しか使いませんけど・・・」

OKOK!

だとしてもだ。

2000時間は長い。

味出したい人にも、ずっと綺麗なまま使いたい人にも、

オススメというか、ゴリ推し。

脱サラしてファーマー?

助っ人メカニック?

それのお供に、ガシガシ汗をかき

油や土にまみれ、立派に育って?くれました。

これ、BLACKだけど、茶色にならないのがイイよね。

某、超有名アメリカブランド中国生産のキャップだと、、、

「えっ?これブラウンでしょ?」

ってっくらい

「経・年・劣・化」

します。

経年変化でなく、「経年『劣化』」ね。

まず、ホンマに・・まずもって野外作業にゃ使えない。

私の予想ですが・・・

野球選手は、毎日新品をおろしてるんだと思う。

対して、上画像のトラッカーキャップは、野外作業や活動で最低2000時間はかぶってると思う。

少なく見積もって、だ。

もちろんガンガン洗って、直射で干して・・・

一万時間の法則まであと8000時間。

例のアメリカブランドだと、200時間持ちませんでしたね。

ツバの根本の汗染み色落ち、日光での焼け。

このトラッカーキャップも、焼けるっちゃ焼けるんですが・・・

染料とコットン生地の違いで、色落ち、、それがまたカッコ良くなっちゃうんだなあ。

もちろん、トラッカーもベースボールも週末におすすめ。

長ーく着用できるんで、週末のみの方はカラバリいっちゃう方が多いですね笑

ホンマ、黒ネイビーはすぐなくなるんで、、、

てか、メーカー生産が年2回しかないんで、、、

お早めにどうぞ!