Blog

鉄板モン入荷

やっとフリー分が出ました。

XLとか一本です・・・

普通体型であればXL検討してもイイくらいのサイズ感かな。

そうそう。

今日掲載分の商品の共通点は

「誰がどう着てもそれなりに決まるアイテム」

です。

このベイカーとか、外しようがないもんね。

それと・・・

くっそお待たせいたしました!

本日午後入ってすでに4個発送しました、、鉄板の

HAT

これ、似合わん人おらん。

「俺、似合わんなー」

それ、自分で思ってるだけ笑

CAP

これも鉄板。

約一年ぶりの入荷になります。

これねえ。

前回「おいおい大丈夫か?」

ってくらい注文したんだけど・・・

HATに関しては、MLは一ヶ月持たず・・・

今回それ以上に仕入れておりますが、本日すでに5個・・・

「置いといてや」は数個。

無くなってから

「HAT買いにきました!」

の多いこと多いこと。。。

一応、オンラインの方にも掲載しました。