Blog

HATTTTTも追加です!!

わっせとった。

コレも

ビフォーアフターがかなり違うラインナップ

私ゃ、改めて

毎日毎日毎日毎日

かぶっております。

顔のまわりぐるりをカバーしてくれるハットがお気に入りです。

もちろん

被り続けると・・・

汗とアブラで「しっとり」してくるんで、

そんな時は

洗濯機へぶち込みます。

手洗い???

そんなもん必要ございません。

同系統の色の洗濯物と共にぶち込んで、

液体洗剤と、ハイター入れて・・・

グルングルンブチ回します。

私は、頭のまわりぐるりで「60cm」

XLを着用しております。

ヘッドサイズの計測はこちらを参考にどうぞ。↓

コツとしては、

例えば、測って58cmだとする。

「普通にMやろ」

それでも全然いいんですが、

私ゃLをお勧めします。

だから、L〜XLのサイズがすぐなくなります。

「クシャッ」と丸めて、ポケットやバッグにインできるんで、通年お勧めですね。

更新してますのでこちらからどうぞ!!