Blog

TCB ジーンズ大戦

40’s

いわゆる大戦もしれっと追加してます。

これは銘品ですよー。

それなりに評価されてて、私自身も複数本穿きこんでるからか・・・

リリースされて数年経つんですが

ずーーーーーーーウッと品薄状態。

だってこの股上

たまんないんですよね。。

私の1號機↓

36インチです。

大体、どんなフィッティングかというと・・・

180cm90kgで、フロントボタン解放での着用笑

タイトっちゃタイトなんですが、2度と「タイトなジーパン」

穿きたくないね笑

「ターイトーなジーズにねージーコむ」

じゃないですが、

やっぱ、

特にこの40’sは少々余裕あるサイズをお選びください!!!

「俺、普段34インチやから34インチ試着さして〜」

ってお客さん多いですが・・・

いざ穿いていただくと

「おおっ・・・」

ってなることが多々あります。

今なら私は

40インチ

選ぶと思います。

だーかーら

36インチ、38インチが一瞬でなくなります。

お急ぎください。

すんません36インチはすでにキャンセル待ちとなっております。