Blog

欲しい時にはないんやで

そろそろシーズン!

私は9月が一番好きなので、毎日ウキウキです。

朝、7、8月のぬうううっという不快な暑さがなくなり

スッとした暑いんだけど暑くない9月の朝になりましたね。

私の知り合いの革ジャン職人氏は

9月1日より革ジャン再開したようです。

「欲しい時に完売」

でお馴染みの、デニムジャケットも

続々と店頭より消えていっております。

大戦は

かなり余裕を持って仕入れたので、

ジャケットはまだサイズ選べますね。

38、40は完売。

他はあります。

「夏の間はジーパン穿かない」でお馴染みの

夏場ハーパン勢も、「そろそろジーパン穿こうか」

準備を進めております。

私も、夏場SEAMENSで避暑っておりましたが、

以前ケツ圧で破ってしまったこれ

30’s

オンスの高い、生地感の厚いデニムはここがこうなります。

分厚い生地に、ベースステッチが持っていかれるパターンですね。

穿きこむことで、糸も劣化します。

特に穿き込みガチ勢の無洗濯半年、さらに糊付けとかだと劣化は早いです。

で、そろそろ直さなきゃで↓

ガツっと直しました。

しばらくバラバラにはならんと思います。

同症状での持ち込み多いです。

どちらにせよ、修理はお早めにです。

と、

神戸のイベントでご来店いただいた方々、ありがとうございました!

次は来月名古屋オフライン!

楽しみオフライン!

色々持っていきますんで、名古屋もよろしくお願いします!

名古屋大好き!