Blog

第35回四国こんぴら歌舞伎大芝居

ついに始まりますよ!

第35回四国こんぴら歌舞伎大芝居!今日は午後から「お練り」が琴平町内で行われたくさんの人で町内が溢れかえりました。

やっぱり役者ですよ役者。

ストーリーを見に来てるコアな歌舞伎ファンももちろん大勢いますが、、、やはり「あの俳優さんが見たい!」ってのと、「あの人が出演するから見に行く」って人が多いんやと思います。

今年はスーパー豪華ですよ!なんてったって「第35回」ですからね。

「中村屋」は5回の周年でいつも来てくれてます。

ゴールデンや大河ドラマで主演を張るような俳優さんが3人、コアなファンを虜にするベテラン大勢。

そりゃチケットも一瞬でSOLDになるわ。。。

演目も申し分ないし、明日からうちの店も超忙しくなりそう、、、

しかも桜が例年より遅く、この週末がちょうど超満開ですよ!

どうしても歌舞伎が観たい、日にち時間はいつでも良い、チケットないの?って方はこんぴら歌舞伎オフィシャルサイト←をクリックして問い合わせを!

もしくは当日、金丸座の入り口チケット売り場で「キャンセル券ない?」と聞いてみて下さい!

もしかすると、本当にもしかするとチケットが手に入るかも。。。