Blog

Tシャツのデザインについて4

階段とバイク

スタイリッシュな「お土産Tシャツ」を作りたいという思いは変わらず、、

これが「こんぴらさん」にまつわるお土産屋としてふさわしいデザインやと思います。

「GO UP THE STAIRS OF LIFE」日々の人生の積み重ねと階段を上がることは同じだよって言いたかったんです。。

こんぴらさんといえば階段、それをキツイながら一段一段踏みしめ上がってくのと、一日一日踏みしめながら人生という階段を成功(栄光)を目指し上がる、、そんな感じです。

22/785はシリアル番号じゃなくて、ウチの店までの階段の数です(笑)

これがTシャツにするとカッコいいんです!

バイクに乗って階段を駆け上がるお遍路さんなんて渋すぎでしょ!ゴリゴリのチョッパーですね。

狛犬にも吠えられるわ、、、そりゃw

細かいとこにも愛嬌溢れるデザインとなっております。よく見りゃ細かいでしょ!

去年の秋口はこればっか着てました、、神戸の「ニューオーダーチョッパーショー」にも、出店した「バイブズミーティング」にもこのTシャツ着て行きました。。

ぶちゃけ一番売れたのうどんTですが、、、ワタシはこの「階段T」好きっす。

よく見りゃ登場人物四人っすよ(笑)てな感じで見れば見るほど好きになる、後で発見のある「スルメTシャツ」となっております。

このTシャツも今ならサイズ揃ってます!

暑くなる前によろしくどうぞ。